【駐車場変更】みんなでワカメを育てよう!2/25ワカメ収穫祭のご案内

<<注意!このイベントのお申込は既に終了しています。>>
(参加者のみなさま 本投稿と同じ内容のご案内を登録いただいたメールにお送りしています。)


この度は「みんなでワカメを育てよう!」イベントにご参加くださってありがとうございます。
駐車場が変更になりましたのでご連絡します。

【集合場所・時間】 西鳥取漁港ぼうでのカキ小屋 14時00分
599-0204 大阪府阪南市鳥取1716番地(種付けと同じ場所)

<<車の方>>駐車場は「西鳥取小学校 職員駐車場」です
599-0204 大阪府阪南市鳥取72番地(小学校の住所です。駐車場は道路を挟んで少し離れています)

※当日は、カキ小屋開催のため漁港内の駐車場が使用できません。イベント参加者は駐車場に駐車したあと、西鳥取漁港まで徒歩(約10分)で移動します。駐車場スタッフが地図を持っています。協力お願いします。

<<徒歩・自転車の方>>直接漁港までお越しください。


【服装】動きやすく、暖かい格好でお越し下さい。防寒用にニット帽子やウインドブレーカーなどがあると便利です。


【持ち物】
●軍手
●着替え(特にお子様)
●マスク
●タオル
●飲み物
●雨具(雨が予想される場合・使い捨てのカッパなど)
●ワカメを持って帰る容器(バケツ・厚手のビニール袋(45Lサイズ)など)

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA