海と陸とのつながりを味わおう!11/27すき枠づくり&カキ割り体験の案内

<<注意!このイベントのお申込は既に終了しています。>>
(参加者のみなさま 本投稿と同じ内容のご案内を登録いただいたメールにお送りしています。)


海と陸とのつながりを味わおう!参加者のみなさまへ

いつもお世話になっております。
イベントも折り返し地点となり、あと3回となりました。
第4回「すき枠づくり・カキ割り体験」のイベントについてご連絡します。
当日、皆様とお目にかかれるのを楽しみにしております。


【日時】
2022年11月27日(日)12:30受付開始 13:00イベント開始
12:30 受付開始
13:00 開会・挨拶
13:15 イベント開始
大阪湾の話
すき枠づくり
カキ割り体験
15:15 イベント終了
16:00 解散予定


【集合場所】

漁師鮮度(ぼうでのカキ小屋)
599-0204 大阪府阪南市鳥取1716番地

※南海本線「鳥取ノ荘駅」下車 徒歩5分
※駐車場は西鳥取漁港の駐車場をお借りします。誘導スタッフがいますので
指示に従ってください。漁業体験と同じ場所になります。


【服 装】
●長袖長ズボンの動きやすい&汚れてもいい服装
カキ割り体験は、塊になったカキを道具を用いて1つずつに分ける作業になります。泥など飛び散りやすいため汚れてもいい格好でお越しください。
使い捨てカッパなどを服の上に来ていただくといいかと思います。


【持ち物】
●はさみ
●鉛筆
●軍手(捨てて良いもの)
●帽子(汚れてもいいもの)
●使い捨てカッパ(必要な方・カキ割り体験での汚れ防止のため)
●長靴(お持ちの方)
●着替え(お子様)
●マスク
●タオル
●飲み物


【参加者の変更などについて】
参加者名簿を基にイベント保険に加入しています。申込みをされていない方の参加・見学などはご遠慮いただいていますのでご協力お願いいたします。
ただし、お子様の体調不良やご家族の都合により、参加者が交代する場合は、ご連絡いただければと思います。
(例:お父様+お子様で申込みした、お父様の代理でお母様が参加するなど)

 


【注意事項】
1)検温をしてご参加ください。体調不良がある場合は無理せずお休みください。
2)雨や風の警報が発令されない限り雨天の場合も実施します。雨具は各自ご用意ください。
3)当日、急にご参加いただけなくなった場合には、岩井までご連絡ください。(080-5512-3071)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です