魚魚っ子まつり大盛況!!

魚魚っ子まつり大盛況~

尾崎漁港で水揚げされたピッチピッチの魚介類
釣り堀やタッチングプール、貝殻お絵描き、大阪ガス魚食セミナー、ふわえび、タココロッケ、カニの味噌汁、はも寿司等の販売が行われました。

開始前からたくさんの方々に来ていただき、大変なにぎわいとなりました。

大阪ガス魚食イベントにもたくさんの方にお越しいただきました。
また関西大学北陽高校料理部のレシピ開発したふわえびの販売には行列ができ、1時間半で200食が完売致しました。
ふわえびを頬張る子どもさんに感動しました。

尾崎漁協の皆さんの頑張り、凄かったです。お魚好きがめちゃ増えたと思います。

開始前からたくさんの方々に来ていただき、大変なにぎわいとなりました。
ふわえび、タココロッケ、カニの味噌汁、はも寿司等の販売はあっという間に売り切れてしまいました。
特に関西大学北陽高校の開発レシピの「ふわえび」は飛ぶように売れて200食があっという間の完売となりました。

 

大阪ガスさんによる魚食セミナーや、マイコン復旧体験なども実施いたしました。

はんなん チーム☆ガサの皆さんによるタッチングプールのサポート 子供たちですごく賑わっていました。(写真:Jcomりんくう局ディリーニュースより)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です