海と陸とのつながりを味わおう!6/6 田植えイベント変更案内

<<注意!このイベントのお申込は既に終了しています。>>

(同じ内容のご案内を登録いただいたメールにお送りしています。)

「海と陸とのつながりを味わおう!」 ご参加のみなさまへ

この度は、海と陸とのつながりを味わおう!にご応募いただき、ありがとうございました。

団体内でイベント開催の可否について、国や大阪府の方針を踏まえ、協議を重ねた結果、みなさまの安全面・健康面を最優先に考慮し、緊急事態宣言下でのイベントの開催はできないと判断しました。
また、宣言が終了する6月20日まで田植えを引き延ばすことは難しいと考え、6月6日の田植えに関しては、スタッフのみで実施することに決定しました。

田植えを楽しみにしていてくださったみなさまには、本当に申し訳ありません。
田植えの様子については後日団体HPにて様子をお伝えします。

また、上記に伴い、イベントの年間スケジュールを変更させていただきます。

緊急事態宣言が終了したのち、田植えの代わりに田んぼの生き物観察のイベントを7月4日に開催し、年間6回とします。

今のところ、第2回目以降のスケジュールには変更ありませんが、社会情勢を鑑み、変更になる可能性はありますのでご了承ください。

第1回目 「田植え」 2021年6月6日(日) →スタッフのみで実施
★代替  「田んぼの生き物観察」2021年7月4日(日)
第2回目 「生き物観察」2021年7月25日(日)
第3回目 「稲刈り」2021年9月5日(日)
第4回目 「海苔漉き枠づくり」2022年1月23日(日)
第5回目 「海苔漉き体験(自分の海苔を作る)2022年1月30日(日)
第6回目 「収穫祭(MYおむすびを作る)2022年2月13日(日)

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、どうぞご理解、ご協力よろしくお願いいたします。
なお、年間スケジュールの変更に伴い、キャンセルされる方はお手数でもご連絡をいただければと思います。振込していただいた方には返金させていただきます。

【お願い】
日程にかかわる大事なご連絡ですので、受信確認を返信してください。
このメールのあて先(event@mikuniya.co.jp)まで「受け取りました」メールを
返信ください。どうぞよろしくお願いいたします。

**************************************************************
海と陸とのつながりを味わおう!
事務局 河原(かわはら)・吉栖(よしずみ)
特定非営利活動法人大阪湾沿岸域環境創造研究センター
Email: event@mikuniya.co.jp
TEL:06-6568-3928/FAX:06-6561-3929(日本ミクニヤ(株)内)
**************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です