「海と陸のつながりを味わおう!」今後のイベント予定について

<<注意!このイベントのお申込は既に終了しています。>>

「海と陸のつながりを味わおう!」 参加のみなさまへ

いつもイベントに参加・協力いただきましてありがとうございます。

海苔すき枠づくりの中止については、急な連絡となり申し訳ございませんでした。
また、すき枠のデザインもお送りいただきありがとうございました。
ただいまスタッフが皆様の代わりに作成しています。

さて、団体内にて、今後のスケジュールを検討・調整させていただきましたので連絡します。

●第5回 海苔すき体験  →2022年3月5日(土)9時30分~13時
屋外での体験となるため時間をずらすなど密を避けるよう人数調整をしながら開催します。
海苔すき体験と漁場見学(乗船体験)を予定しています。
詳細が決まりましたら、時間等をお知らせします。

●第6回 収穫祭   →中止
全員での飲食は感染拡大の防止の観点から開催が難しいと考え中止とします。

日程の調整をよろしくお願いいたします。

なお、コロナウイルス感染症の状況によっては再度日程の変更の可能性がありますのでご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

**************************************************************
海と陸とのつながりを味わおう!
事務局 河原(かわはら)・吉栖(よしずみ)

特定非営利活動法人大阪湾沿岸域環境創造研究センター
TEL 06-6568-3928/FAX 06-6561-3929(日本ミクニヤ(株)内)
*************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です