「みんなでワカメを育てよう!」ワカメ収穫祭のご案内(このイベントの申し込みは終了しています)

<<注意!このイベントの申し込みは終了しています>>
~海の恵みをもっと身近に!~2020 みんなでワカメを育てよう からのご連絡です。
「ワカメ収穫祭」は、下記の要綱で開催いたします。
当日みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!よろしくお願いします。

 

【開催日】  2021年2月14日(日)

【集合時間】 各参加者あてのメールで、個別にご案内しています。
ソーシャルディスタンスをとるためにも、ご協力ください。

【集合場所】 下荘漁業協同組合←当初のご案内から変更になっています

〒599-0232 大阪府阪南市箱作3341
電車または車で直接現地までお越し下さい。
駐車場代は無料です。

【内容】
活動の説明
ワカメの刈り取り・計量
防災クッキング(大阪ガス)・塩蔵ワカメの作り方教室
(概ね1時間程度)

イベント時間は当初の予定より短くご案内することになりました。
当初ご案内していた「防災クッキング(大阪ガス)」・「塩蔵ワカメの作り方教室」は、簡易な説明のみとさせていただきます。ご了承ください。

【注意事項】
1)当日、参加費を徴収いたします。小学生以上一人につき500円となっています。お釣のないようご準備いただけると助かります。
2)動きやすく、暖かい服装・靴でお越し下さい。(ハイヒールは不可)
3)当日は屋外での作業となります。雨や風の警報が発令されない限り雨天の場合も実施します。雨具は各自ご用意ください。万が一中止となる場合には、当日の朝8時までに、ご登録いただきました連絡先にメールあるいは電話にてご連絡いたします。
4)コロナウイルス感染症の予防のため、受付時に検温の有無を確認させていただく場合がございます。また、手指用の消毒液を設置していますのでご使用ください。
5)当日、急にご参加いただけなくなった場合には、河原までご連絡ください(090-9623-6372)

**********************************
-お問合せ-
みんなでワカメを育てよう!実行委員会
事務局:日本ミクニヤ(株)内
 担当:河原・吉栖(よしずみ)
 電話:090-9623-6372/FAX 06-6561-3929
**********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です