7/26 親子deおさかな料理教室へ参加される方へ

~「親子deおさかな 料理教室」からのご案内~

※このイベントの申込はすでに終了しています。
親子料理教室にお申込をいただきありがとうございました。当日のご案内をいたします。
先日、はがきでご案内を送付しましたが、こちらにも掲示しておきます。

【集合場所】大阪市中央卸売市場本場 業務管理棟1階(南側・ローソン横)
※駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用下さい。

 

【スケジュール(予定)】  2019年7月26日(金)
07:00  参加者受付開始
07:15  中央卸売市場見学・マイナス25度冷凍庫体験
09:00  市場のお話
09:15  料理教室開始(業務管理棟16階)~ 試食
メニュー(予定):ふわえび・アジの春巻き・タコ飯あんかけ
12:00頃  終了・解散

【持参物】タオル・エプロン・飲み物
参加費(親子2名で1000円・1名増加ごとに+500円、おつりのないよう準備下さい)

【注意事項】
①小学生未満のお子様の同伴については安全面を考慮し、ご遠慮いただいています。
②アレルギー対応はできませんのでご了承下さい。
③万が一中止となる場合には、当日の朝6時に、ご登録いただきました連絡先にメールあるいは電話にてご連絡いたします。また団体HPでも告知します。
④受付時間(7時)を厳守下さい。遅刻された場合、一部のプログラムにご参加できない可能性があります(市場見学は引率者とともに実施のため)。また遅れることがわかり次第速やかにご連絡下さい。当日の連絡先は090-9623-6372(河原)です。
⑤イベント時に事務局で写真・動画を撮影します。撮影した写真・動画は、NPO団体の広報および報告書作成に関することのみに使用します。ご都合の悪い方は、事前に事務局まで申し出て下さい。

【お願い】
※イベント当日はお送りしたはがきを必ずご持参下さい。受付ではがきを確認します。
※キャンセル待ちの方が多数いらっしゃいます。都合が悪くなった方は速やかにご連絡をいただけると助かります。
※不明な点がございましたら事務局までご連絡下さい。

NPO法人大阪湾沿岸域環境創造研究センター
事務局 河原(カワハラ)・吉栖(ヨシズミ)
電話:06-6568-3928(日本ミクニヤ㈱内)
090-9623-6372(河原・当日のみ)
メール:mari-co@osakawan.or.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です