「みんなでワカメを育てよう」にご参加いただく皆さまへ

イベントが近づいてきましたがみなさまお元気ですか?

1)お天気
今のところ、12月2日の天気予報は晴れのち曇り、降水確率10%、
最高気温18度、最低気温9度となっています。
最高気温は高目ですが、海辺付近での作業となりますので、暖かくしてお越し下さい。

2)参加費について
受付にて、各家庭ごとに参加費を徴収いたします。小学生以上一人につき500円となります。
すみませんが、お釣のないよう、各自準備下さると助かります。
ご協力よろしくお願いします。

3)駐車料金について
事前案内では、駐車料金無料とご案内していましたが、
日曜日、公園駐車場は有料(620円)となっております。
こちらのご案内ミスでしたので、実行委員会のほうで負担させていただきます。

車でお見えの方は、駐車料金を入口にていったんお支払いただき、
イベント受付にて領収書をお渡し下さい。
領収書と引き換えに駐車場代をお渡しいたします。
領収書がないとお金はお渡しできませんので、忘れずにお持ち下さい。
すみませんが1世帯につき1台分となりますので、ご了承下さい。

なお、車はイルカ公園の近くにとめると便利です。

寒い時期と重なり、体調を崩すこともあるかと思います。参加できなくなった
場合は、速やかにご連絡をいただけると助かります。協力おねがいします。
また、当日、急にご参加いただけなくなった場合には、河原(090-9623-6372)
までご連絡ください。

**********************************
-お問合せ-
みんなでワカメを育てよう!実行委員会
事務局:日本ミクニヤ(株)内
担当:河原・吉栖(よしずみ)
電話:090-9623-6372/FAX 06-6561-3929
**********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です