みんなでワカメを育てよう!2/25ワカメ収穫祭のご案内

<<注意!このイベントのお申込は既に終了しています。>>
(参加者のみなさま 本投稿と同じ内容のご案内を登録いただいたメールにお送りしています。)


この度は「みんなでワカメを育てよう!」イベントにご参加くださりありがとうございます。
イベントより当日についてのご案内です。申込代表者にメールを送信していますので、ご友人とご参加の方はご連絡お願いします。


【お願い】
今日現在で、欠席がお分かりになっている方は、このメールのあて先(event@mikuniya.co.jp)までご連絡をお願いします。
連絡がない場合は「出席」として準備させていただきます。
また「欠席」場合も、ワカメを当日漁港へ取りに来ていただくか、着払いにて発送することが可能ですので、別途事務局までご連絡ください。
寒い時期と重なり、体調を崩す方もいらっしゃるかと思います。
参加できなくなった場合は、速やかにご連絡をいただけると助かります。
協力おねがいします。


【開催日】  2023年2月25日(土)


【集合場所・時間】 西鳥取漁港 14時00分
599-0204 大阪府阪南市鳥取1716番地(種付けと同じ場所)

<<車の方>>駐車場は「認定こども園アルン西鳥取夢学舎 職員駐車場」です
599-0204 大阪府阪南市鳥取70番地
→地図は団体HPより確認下さい。http://osakawan.or.jp/newstopics/
※当日は、カキ小屋開催のため漁港内の駐車場が使用できません。イベント参加者はアルン駐車場に駐車したあと、西鳥取漁港まで徒歩(約15分)で移動します。駐車場スタッフが地図を持っています。協力お願いします。

<<徒歩・自転車の方>>直接漁港までお越しください。


【服装】動きやすく、暖かい格好でお越し下さい。防寒用にニット帽子やウインドブレーカーなどがあると便利です。


【持ち物】
●軍手
●着替え(特にお子様)
●マスク
●タオル
●飲み物
●雨具(雨が予想される場合・使い捨てのカッパなど)


【スケジュール(目安)】
13:30 駐車場集合
13:30 西鳥取漁港へ移動
14:00 受付
14:15 開会・挨拶
ワカメロープの引き上げ、収穫
ワカメの観察、計測
16:00 閉会


【注意事項】
1)検温をして参加ください。体調不良がある場合は無理せずお休みください。
2)水際での作業となりますので、汚れてもよい服装でおこしください。
3)コロナウイルス感染症の感染拡大状況によっては日程の変更・中止の可能性があります
4)当日、急にご参加いただけなくなった場合には、岩井までご連絡ください。(080-5512-3071)


【その他】
当日は、西鳥取漁港にて「ぼうでのカキ小屋」(11時から18時)を開催しています。
詳細はこちらをどうぞ!→ https://ryoushi-sendo.co.jp/boudekakigoya/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です