海と陸とのつながりを味わおう!1/15のりすきのご案内

<<注意!このイベントのお申込は既に終了しています。>>
(参加者のみなさま 本投稿と同じ内容のご案内を登録いただいたメールにお送りしています。)

「海と陸のつながりを味わおう!」 参加者のみなさまへ

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

いつもイベントに参加・協力いただきましてありがとうございます。
「海苔すき体験」のイベントについてご案内します。
新型コロナおよびインフルエンザの感染症対策のため、残念ながらノリの摘み取りを中止させていただきます。(摘み取り時の接触を避けるため)
また、当日は西鳥取漁港にて「ぼうでのカキ小屋」が開催されており、漁港内の混雑を避けるため、午前2回・午後2回の分散開催としました。

少人数・短時間での開催となりますが、なるべく安全にノリすきを楽しんでいただこうと考えています。
みなさまの協力をよろしくお願いします。


【日時】
2023年1月15日(日)
集合時間は個別にメールにてお送りしていますのでそちらを参照ください。


【集合場所】

認定こども園アルン西鳥取夢学舎 職員駐車場
599-0204 大阪府阪南市鳥取70番地

※田植え・稲刈りと同じ駐車場になります。
※当日は、カキ小屋開催のため漁港内の駐車場の混雑が予想されます。
アルン駐車場で集合したあと、全員で西鳥取漁港まで徒歩(約10分)で移動します。誘導はスタッフが行います。協力お願いします。


【開催場所】西鳥取漁港 漁協事務所周辺


【服装】
動きやすく、暖かい格好でお越し下さい。防寒用にニット帽子やウインドブレー
カーなどがあると便利です。


【持ち物】
●軍手
●着替え(特にお子様)
●マスク
●タオル
●飲み物
●雨具(雨が予想される場合・使い捨てのカッパなど)


【参加者の変更などについて】
参加者名簿を基にイベント保険に加入しています。申込みをされていない方の参加・見学などはご遠慮いただいていますのでご協力お願いいたします。
ただし、お子様の体調不良やご家族の都合により、参加者が交代する場合は、ご連絡いただければと思います。
(例:お父様+お子様で申込みした、お父様の代理でお母様が参加するなど)


【注意事項】
1)検温をしてご参加ください。体調不良がある場合は無理せずお休みください。
2)全体を4班に分けて開催しています。ご案内した時間での参加が難しい場合は、ご連絡ください。
3)コロナウイルス感染症の感染拡大状況によっては日程の変更・中止の可能性があります。
4)当日、急にご参加いただけなくなった場合には、岩井までご連絡ください。(080-5512-3071)


【その他】
当日は、西鳥取漁港にて「ぼうでのカキ小屋」(11時から18時)を開催しています。お時間がある方はカキ小屋にもお立ち寄りください。
お食事のテイクアウトや加熱用カキの販売もしています。
詳細はこちらをどうぞ!→ https://ryoushi-sendo.co.jp/boudekakigoya/

**************************************************************
海と陸とのつながりを味わおう!
事務局 岩井(いわい)・吉栖(よしずみ)
特定非営利活動法人大阪湾沿岸域環境創造研究センター
TEL 06-6568-3928/FAX 06-6561-3929(日本ミクニヤ(株)内)
**************************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です