【重要】海と陸とのつながりを味わおう!7/31延期のご連絡

<<注意!このイベントのお申込は既に終了しています。>>
(参加者のみなさま 本投稿と同じ内容のご案内を登録いただいたメールにお送りしています。)

——————————————————————————————————–

いつもお世話になっております。
7/27(水)に発表された、新型コロナ対策に関する大阪府の方針(大阪モデル非常事態を表す最大警戒レベルを「赤信号」に切り替える)を受けて、団体内でイベント開催の可否について、協議を重ねた結果、みなさまの安全面・健康面を最優先に考慮し、7月31日(日)に予定している漁業体験イベントを8月28日(日)に延期することにしました。

今回の第7波では子どもの感染割合が高まっています。漁業体験では、大勢の子どもたちが集まって漁の体験をします。また、屋外のためマスクの着用なども難しいために、どうしても感染のリスクが高まることを考慮しました。

漁業体験を楽しみにしていてくださったみなさまには、本当に申し訳ありません。また直前のご連絡となりすみませんでした。

【延期後の漁業体験の日程:2022年8月28日(日)】です。
ただし、感染拡大の状況が収まらない場合には中止になる可能性はありますのでご了承ください。また、日程が近づきましたらご案内をさせていただきます。

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、どうぞご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

**************************************************************
海と陸とのつながりを味わおう!
事務局 岩井・吉栖(よしずみ)
特定非営利活動法人大阪湾沿岸域環境創造研究センター
Email: event@mikuniya.co.jp
TEL:06-6568-3928/FAX:06-6561-3929(日本ミクニヤ(株)内)
**************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です