2022年度「海と陸とのつながりを味わおう」の募集→受付を終了しました!

本日(5月20日)午後1時00分の段階で、申込受付を終了させていただきます。

今回は、受付開始から30分で、当初予定した定員の50名に到達。
たくさんの方に体験いただきたいという思いから、
急遽定員を増やして対応させていただきました。
ご応募、ありがとうございました!!
この時間以降の申込は、キャンセル待ちとして扱わせていただきますので、よろしくお願いします。

——————————————————————————-

みなさまこんにちは。

2022年度「海と陸とのつながりを味わおう」の募集を5月16日午前6時より開始いたします。

1)予約フォーム →こちらをクリック
2)メール event@mikuniya.co.jp
3)FAX  06-6561-3928(日本ミクニヤ㈱内)

1)~3)のいずれかの方法でお申し込みください。

メール・FAXでのお申し込み時には、
「代表者のお名前・ふりがな・生年月日・住所・電話番号・メールアドレス」
「代表者以外の参加者全員のお名前・ふりがな・生年月日」をお書きの上、ご応募ください。

★開始時間前の申込みはお受けいたしかねます。
★応募内容に不備がある場合、申込みをお受けできない場合がありますのでお気を付けください。

どうぞ皆様のご参加をお待ちしています。

なお、新型コロナウイルスの感染拡大状況を考慮して、
イベントの中止や開催日が変更になる可能性がありますのでご了承ください。
チラシのダウンロードはこちらです → 
海と陸とのつながりを味わおう!チラシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。