オンライン親子お魚料理教室参加者の方へのご案内(このイベントの参加受付は終了しています)

<<注意!このイベントの申し込みは終了しています>>
この度はオンライン親子お魚料理教室に参加いただきありがとうございました。
※この案内は、本日(3月23日)にお送りしたメールと同じ内容になります。

実習メニューが決まりましたのでご連絡させていただきます。
また、事前準備事項などの案内もあわせてお送りしますので、ご確認をよろしくお願いします。
なお、お魚の発送は予定通り、25日(木)を予定しています。皆様のお手元には26日(金)到着予定です。
27日にみなさんと楽しく料理ができるのを心待ちにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
【添付ファイル】
4つのファイルになります。
リンクをクリックし、PDFファイルを確認ください。
★オンライン料理教室 参加者への方へ  → 05_オンライン料理教室_参加者の方へ
料理教室に参加していただく際のお願いおよび事前準備事項について記載して
います。
事前に準備・購入していただくものなどをまとめています。
★レシピ_オンライン親子料理教室 →  03_レシピ_オンライン親子料理教室
実習メニューは、下記の6点です。
①アカシタのムニエル
②アカシタのエンガワのから揚げ
③アジ(ガシラ)の春巻き
④タコのマヨネーズ炒め
⑤わかめの混ぜご飯
⑥わかめと昆布のみそ玉
大阪湾の魚介類のおいしさを味わっていただけたらと思います。
作り方を記載していますので、事前に見ておいていただけると助かります。
★アジの三枚おろし → 04_アジの三枚おろし
★ZOOMの操作方法 → 06_【配布用】ZOOM操作方法_01
添付のファイルを見ていただき各自で設定ください。
なお、本日お送りした添付資料は食材発送の際にも、同じ内容のものを印刷して
お送りしますので、ご自宅での印刷は不要です。。
ご質問などございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。
———————————————————
オンライン親子お魚料理教室
事務局 河原(かわはら)・吉栖(よしずみ)・熊澤(くまざわ)
特定非営利活動法人大阪湾沿岸域環境創造研究センター
TEL 06-6568-3928/FAX 06-6561-3929(日本ミクニヤ(株)内)
E-MAIL:mari-co@osakawan.or.jp
———————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です