市民・子供向けイベントの紹介①「海と陸とのつながりを味わおう!」

みなさまこんにちは!
コロナ禍のなかで窮屈な思いをしながら日常をすごしていらっしゃることと思います。
私たち事務局スタッフも、イベントが延期となり、寂しい思いでいっぱいです。
そこで、いままでみなさんと一緒に作ってきたイベントの振り返りを行うことにしました。

今日は第1回目として海と陸とのつながりを味わおう!についてまとめてみました。
2014年から続けてきたこのイベントも今年で7年目。
手探りの状態での開始でしたが、いろいろな方々からのご支援や知恵をいただき継続的に開催できています。
また、今まで大きな事故もトラブルもなく開催できているのは参加者みなさまの協力があってのことと思います。
大阪湾を体感できるイベントとして今後も末永く続けて行けたらなあと考えています。

PDFはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です