みんなでワカメを育てよう!(12/6)種付けイベント中止のお知らせ

みんなでワカメを育てよう!参加者の方へ
先日は、みんなでワカメを育てよう!イベントにご応募いただきありがとうございました。
新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、参加者および関係者の健康・安全面を第一に事務局内で考慮した結果、12月6日実施予定の種付けにつきましては中止とし、みなさまの代わりにスタッフがワカメの種付けをしておくことになりました。
楽しみにしてくださっていたみなさまには、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
ご理解のほど、何卒よろしくお願い致します。
なお、種付けイベントは中止ですが、収穫祭は三密を避け、開催できるよう調整する予定です。
【収穫祭について】
・以前のメールでお知らせしたワカメの種付け代(500円×小学生以上の人数)は収穫祭で徴収させていただきます。
・収穫祭は2月7日(日)を予定していましたが、2月14日(日)に変更となる予定です。近づきましたら、詳細をお知らせします。
・状況を考慮し、イベント参加のキャンセルをされる方は受信確認のメール時にご連絡ください
【お願い】
 必ず、受信確認を返信してください。
 このメールのあて先(event@mikuniya.co.jp)まで「受け取りました」メール
 を返信してください。なお、メールにはお名前をお書き添えください。
                             みんなでワカメを育てよう!事務局 岩井克巳
****************************************************************
みんなでワカメを育てよう!実行委員会
担当:河原・吉栖(よしずみ)
特定非営利活動法人大阪湾沿岸域環境創造研究センター
TEL 06-6568-3928/FAX 06-6561-3929(日本ミクニヤ(株)内)
***************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です